カニカニボウシ

クソ暇つぶし雑記ブログ

ブログタイトル

ブログタイトル

ダイソーのガラスフィルム最強卍って話をさせてください。

どうも。スマホバキバキキングのカニボウシ(@kanibousi)です。

将来はスマホ画面割れ選手権日本代表を狙っています。

画面割れて修理に出したスマホを戻ってきた日に割った過去があります。

 

そんな私ですが。

 

 

 

 

ダイソーのガラスフィルムが最強って話がどうしてもしたいんです。

 

 

させていただきます。

 

 

 

そもそも液晶保護シール貼ってます?

 

本題に入る前に皆さんはそもそも皆さんはお使いのスマートフォンで液晶保護シールを貼ってますか?僕はめちゃくちゃ貼ってます。

 

↑愛機:カニフォン (スマホスマホの写真撮れないからクッソ面倒だった)

 

今では生活必需品のスマートフォン。出会ってから1日も触らなかった日があるのかすら微妙です。恋人です。そんな大事なスマホの画面を守るために殆どの人が保護フィルムと貼ってると思います。

 

大事なところを守るという意味ではパンツみたいなもんですね。

 

そりゃ良いパンツ履ければ一番いいんだけど。

今回はダイソーのパンツも悪くねえぞって話なんです。

 

 

ダイソーの液晶フィルムは俺みたいなアホに超オススメ!

 

突然何言い出すんだって思われるかもしれませんが

これマジでアホにオススメなんですよ。

 

 

 

オススメの理由1:安い。

 

とりあえずアホとか関係ないけどこれだけ先に言わせてください。

安いんです。

とにかく安いんです。100円です。

ふーせんの実買うの我慢すれば買えます。驚きですね。

 

 

オススメの理由2:色々間違えてもダメージが小さい

これです。スマホってめっちゃ種類あるじゃないですか。

僕はiPhone8を使ってるんですけど、iphoneだけでも6、6S、7、8、8plus、X、X

みたいにアホみたいに種類あるんですよ。

違いが分からなくて困るアホは僕なんですけど。

 

 多すぎるだろ。

 

で、サイズとか機種とか間違えて液晶フィルム買う事過去に数回ありました。

なんならダイソーで買ったときすら対応機種間違えて買ったよ。ふざけんな。

そんで電気屋さんとかで買ったら数千円とかするから買いなおしのダメージデカいんですよ。

 

 

でもダイソーなら100円なんです。

ダイソーで間違えたときはその場にあったゴミ箱に入れてその場で買いなおしました

 

 

あとは貼り間違えた時とかほこりが入った時とか。これも過去にめちゃくちゃありました。

いい値段する保護フィルムダメにした時の絶望がもう最悪で最悪で。

それを気にして恐る恐る貼って、間違えて、ストレスでしかありません。

 

でもダイソーの保護シール100円だから。

ミスっても100円ってどこか余裕を感じながら貼ることができっから。

ちょーやべーから。

 

この辺がアホな人におすすめな理由です。

 

オススメの理由3:意外と耐久性がいい。

 

意外と長持ちします。かれこれ1年くらい使い続けたのを最近ようやく貼りなおしました。

 

そもそも僕も『通販で買った新しいフィルム来るまでの繋ぎではっとこ』って思って貼ってたんですけど、いざ商品が届いたら『不便ないし欠けたりするまで使うか』って使ってたらそのまま1年使ってました。

 

透明感も滑りも特に不便は感じてません。気になるのはふちがちょっと浮いてしまうくらいでしょうか。でも別に不便はないです。

 

100円でこのクオリティならコスパは最強だと思います。

 

保護フィルム割れたまま使ってる人とかたまに見ますけどあれ普通に危ないですよね。

耐久性も低いと思いますし。知らんけど。

でもダイソーなら買い替えもダメージ低いです。

 

とりあえず1回買ってみろ

 

とりあえず1回試してみる価値はあると思います。

試すのも100円なんです。もし「なんだこれ最悪じゃねえか」って思っても100円です。

でもつけて満足したらその笑顔100円なんですよ。

継続的に使うのではなく短期間の使用にも非常にオススメです!試してみてください!

 

でも何度もいいますが、いいフィルムが貼れるならそれに越したことはありません。

貼れる人は貼ってください。でも貼れない人。ダイソーの保護フィルムめちゃくちゃ貼ってください。

 

 

全然関係ないのですが

 

 

地元のキャベツが1円だった時期があったのですが、

ここまで安くなるとちょっと心配ですよね。

 

 

 

今回はこのへんでェ!!